« 怖い夢・・・ | トップページ | ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ »

2007年7月 3日 (火)

お願いだから 消えて・・・

怖い夢を見た 一日は 体調不良・・・

”戦いの日” 前の不調と 仕事の疲れも重なって

胃痛に悩まされた一日でした

彼ちゃまの仕事が終わる頃 eipyonは 胃の痛み止めを飲んで

爆睡していました

『eipyon 終わったよ!寝てた?具合悪いん?』

『うん 大丈夫 今何処?』

『もうすぐ着くよ 慌てなくて良いからね♪』

そして

彼ちゃまのお迎えが来て

eipyonは 彼ちゃまと一緒に過ごしました

『eipyon 来週飲み会なんだ・・・』

『うん・・・』

『どうした?大丈夫だよっ!変な所へなんて行かないからっ!!』

『だって ○○って 遊ぶとこ沢山あるじゃん それに 行くのスナックでしょう!』

『知り合いのお店だし 大丈夫だよ・・・』

『だって 見えないもん!!』

『それ言われたら 何も もう言えないよっ!信じてないって事でしょう?』

『違うよぉ~っ!怖いの!!お酒入ったら・・・』

『お酒入ったから・・・なんて 男の言い訳!!俺には理性がある!!』

彼ちゃま かなり 荒い口調になってきた・・・

少し 冷静を取り戻した彼ちゃまは ゆっくり 話し出した

『eipyon 嘘をつくことは簡単なんだよ でも それで行ったって 気が重いだけなんだよ だから ちゃんとeipyonに言って行くし 気持ち良く出掛けたいんだ 別に遊びに行くわけじゃなくて 会社でお世話になった人へのお礼で みんなで行くんだよ わかってくれる?』

『わかってるけど 怖いの・・・ 信じてないんじゃないの・・・』

『俺は 変な所へは行かない!!絶対に!!行きたいんだったら もう行ってるよ』

そんな話が かなりの時間続いた

けれど

eipyonの気持ちの半分も 彼ちゃまに伝わらなかったかもしれない・・・

別に 行かないで!! なんて言うつもりもないんだ

eipyonが怖いのは やっと心開けるようになった今

彼ちゃまの見てはいけないような場面に出会ってしまったら

もう 一生 誰も信じられなくなる

もう 二度と 誰も愛せなくなる

そして

また 元に戻ってしまう eipyonに 出会いたくない

恐る恐る 偽物の恋愛を繰り返していくんだよ きっと・・・

”何で 信じられないの?” じゃなくて

”何で 怖いの?” って 聞いて欲しかったよ

そしたら 答えられるから

『あなたが 大好きだから!!!』 って




eipyonだって こんな自分見せたくなんてないよ・・・

だって

キライだもん

好きな人を失いたくなくて

好きな人から 裏切られる事が怖くて

好きになれば なるほど 不安も倍増していくんだもん・・・

こんな感情 いらない

本当は こんな感情を 彼ちゃまに言うべき事じゃないと思う

だって

面倒くさいよね

こんな女・・・

”怖い夢” の後の 今日の話し合いは 良い結果とは 言えなかった

なぜか 彼ちゃまが遠くに感じた

彼ちゃまは これから 仕事がかなりハードになる

そして

出張もある事を 聞かされた

会えなくなる日が 続くのかな・・・

eipyon 少し執着しすぎてるのかな?

今 彼ちゃましか見えてないから こうなるのかな?






今週 彼ちゃまの ”BIRTHDAY” なのに・・・






この 突然襲ってくる 不安は 何???

消えて・・・

お願いだから 消えて・・・






Ok_1 先日行った”東京タワー”のお土産を渡しました♪

画像をキレイに写してくれました

eipyonと色違いのキャンドルは 良い香りがします        

|

« 怖い夢・・・ | トップページ | ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

☆ みほたんさんへ ☆

ありがとうね♪

”大好き” って感情と ”不安” って感情は
交差してるよね・・・。
体調が悪いと、マイナス思考になってしまうしさ。

元気な頃は、遊びまわってたから、彼氏は彼氏で
eipyonはeipyonの時間があった。
彼氏が遊びに行けば、eipyonも遊びに行けた。
でも、パニック障害になってから”待つこと”しか
出来なくなったから、余計にダメになった気がします。

沢山、友達がいても、みんな遠いし、eipyon行けないし、慣れない場所で長時間過ごすのは大変なことで
何度も、友達に迷惑かけちゃったから、友達とも遊べなくなっちゃって・・・。別に、友達は理解してくれてるけれど、盛り上がってる最中に、具合悪いなんて悪いからさ。

だから
視野が狭くなってきたんだね・・・。

この不安も怖さも、彼ちゃましか感じない。
そして
この感情たちは、eipyonの心と彼ちゃまの心しか
治すことが出来ない。

だから
沢山、これからも”話し合っていこう!”って言ってくれました。

eipyonらしく、彼ちゃまを愛していきます。

みほたんさん、本当に、ありがとう♪

みほたんさんも、みほたんさんらしくデス♪

投稿: eipyon | 2007年7月 4日 (水) 11時56分

☆ eipyonさんへ ☆

読んで涙が出ました。
気持ちとても分ります。

eipyonさんも怖くなったり、思い悩んだりしてるのに、いつも励ましてもらってた。。ありがとう。。

好きだから不安になって。安心がほしくて。。
幸せだからこそ、また不安になって。。。

彼様もeipyonさんのことをとても大切に思ってるのが、読んでてとても感じられる。
体や気持ちが不安定な時って、つい悪く考えてしまったりする。。。私もそうです。そんな時こそ、良いこと、幸せなことを考えるようにしてます。
強く願えば叶う・・・って信じてる夢見る30代です。

どんな思いも、「大好き」だから。。なんですよね。
つらくても「大好き」はなくならい。

以前私に言ってくれた言葉のお返しです。。
「eipyonさんらしく。。ガンバ!!」


投稿: みほたん | 2007年7月 4日 (水) 02時44分

☆ みるくさんへ ☆

ありがとうね♪
みるくさんも、苦しいのにね・・・。
ごめんね。

eipyonは、大丈夫!!!
彼ちゃまとeipyonは、喧嘩にはならないから
これからも、お互いを知るために、話し合いしていきます。例え、100%理解し合える事はなと思うけれど
苦しい思いを心に押し込んでいると、余計に不安になるからね。

好きって気持ちがある以上は、話し合いは、永遠に続くと思います。

でもね、こんなに人を愛せると思えなかった。
旦那も、元彼も、かなり女癖が悪くて、ずっと我慢して
苦しんでいた時期が長くてね・・・。
だから、彼ちゃまに告白されても、知らん顔してたのに
変だね・・・。(^^;)

きっと、彼ちゃまだから、こんなに好きになったんだよね。きっと・・・。

信じてないんじゃなくて、怖いんだ・・・。
その気持ちも伝えました。

自分が病気って事で、自信を失うんだよね。
時々さ・・・。

まだまだ、ダメなeipyonです。

でも、大丈夫!!

ありがとう♪

本当に、ありがとう♪

投稿: eipyon | 2007年7月 4日 (水) 01時08分

大好きだから、ってeipyonさんの言葉、
胸にきゅってきました。

そのキモチ、分かる気がします。

ワタシも依存症的な愛仕方しかできないで
未だに夫を困らせます。
でも、大好きで、見えなくなるだけで、
こんなワタシなんかいらなくなるんじゃないかって
そう思ってしまうから・・・

でも、彼ちゃまは、夫は、
大丈夫だと勝手だけど、そう思う。
そうできる人間はそうできる。

ワタシも信じます。
eipyonさんも、一緒に信じてみよう。

投稿: みるく | 2007年7月 3日 (火) 23時07分

☆ お富お姉さんへ ☆

うん・・・。
涙が止まらなくなっちゃった・・・。
お富お姉さんも、優しいね。そして、みんなみんな
優しいね。温かいね・・・。

今まで、eipyonの生活の中では、どうしても
先を先を見なければ生活出来ない現実があったから
いつの間にか、そんな生き方しか出来なくなってた。

>彼ならeipyonちゃんが思ってる事を受け入れてもらえる事を信じて

はい。
臆病にならずに、信じてみます。
前へ前へ、二人で歩いて行きます。


お富お姉さん、本当にありがとう♪
eipyonも、お富お姉さんのような大人の女に
ならなきゃネ!!

投稿: eipyon | 2007年7月 3日 (火) 21時46分

★eipyonちゃんへ★

難しいね~。気持ちって。eipyonちゃんは、心配性ね。

まだ、起こっても無い事にまで、先々の心配をしてしまうのね。

でも、それがeipyonちゃんなんだから、彼には、もっと分かりやすく、噛み砕いて説明しないと、伝わらないわよね。

身体が疲れてるから、マイナス思考の連鎖で、最終的には自分を責めちゃうのね。

彼の言う通り。「嘘を付くのは、簡単な事。」正直に話しをしても、eipyonちゃんが理解出来なかったら、彼もまた、悩むよね~。

きっと、いろんな感情や心情が入るから難しいんだろうね。

どんなに、お互いを理解してると思ってても、所詮は違う人格だもの。全てを分かってもらうのは難しいし、答を相手に求めるのも難しい事。

彼ならeipyonちゃんが思ってる事を受け入れてもらえる事を信じて。

そんな事を言い出した自分を嫌いにならないで。全部引っくるめてeipyonちゃんなんだから…。

投稿: ★お富みでーす。 | 2007年7月 3日 (火) 20時05分

☆ やんちゃ。さんへ ☆

ありがとう♪

彼ちゃまは、本当に優しい人だから、eipyonの事受け止めてくれる人だと思ってる。だから、eipyonも、受け止めたいんだ。その格闘かなぁ・・・。
心から信じて、安心する場所が”彼ちゃま”だから
怖いんだ・・・。消えてしまうのが。

少し、自分なりに考えてみます。
もう一度、自分を見直したいと思います。

投稿: eipyon | 2007年7月 3日 (火) 11時56分

おはようございます。

少し前の自分を見てるようで
コメントを控えようかと
思ったけど一言だけ。

気持ちが大きくなればなるほど
人の感情は止まらなくなるのは
当然なことなんだと思うから・・・
それは素直なままでいいと思うんだ~。

彼もeipyonさんの想いは
素直に受け止めてくれてると思うし
受け入れてくれてる。

だから、自分を責めたりしないでね☆
そのままのeipyonさんを
受け入れてくれる場所があるんだもん^^

投稿: やんちゃ。 | 2007年7月 3日 (火) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怖い夢・・・ | トップページ | ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ »