« ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ | トップページ | ふたり”洪水警報”の夜・・・ »

2007年7月 5日 (木)

彼ちゃまのBIRTHDAY と eipyonのBIRTHDAY・・・

情緒不安定なeipyonは 彼ちゃまのいない今日 一生懸命頑張ってみた

とにかく こんな日は ”動く” eipyon

珍しく 家に誰もいないので 

台所で食中毒防止の為に 色々漂白したり

シンクを磨いたり etc・・・

そんな時は なぜか 気分が落ち着くeipyon






でも・・・

インターホンや電話が鳴り始めると

もう イライラが始まるのである

オートロックなど 面倒くさい!!

防犯の為?! 誰かと一緒に入れちゃうんだから

いらないよっ!!

漂白剤だらけの手を洗ってる間に インターホン鳴り止んじゃうもん

知らん!!






イライラの次は やはり PMSの症状が強く出て

下腹部痛 胸の痛み めまい そして 異常な位のダルさと眠気・・・

耐え切れず 呼吸まで苦しくなって ダウンした

その時 彼ちゃまから メールが届いた

『ゴルフ終わったよ!後でメールするね!』 って

でも eipyonは 心細くて 彼ちゃまにメールしたの

『飲み会終わったら 声だけ聞かせて eipyon具合悪いの』 って

そしたら

『大丈夫か?終わったら電話するからね』って





彼ちゃまは 思っていた以上に早く電話をくれた

『どうしたん?具合悪いって・・・大丈夫か?』

『うん いつもの事なんだけど この頃 PMSがヒドクて 辛いの』

『そっかぁ~っ 明日は?仕事?』

『うん 明日から忙しいんだ』

『行くの?!』

『うん 行くよ!行かなきゃ生活出来ないもん』

『そうか・・・ 気をつけてなぁ~っ』

『うん』





そんな 短い会話でも 今日は 彼ちゃまの声聞けた

少し 酔っ払ってたけれど 嬉しかった






この頃 お互いに仕事が忙しくなり 一緒の時間も少なくなってきた

その上 彼ちゃまは 出張もあるし 彼ちゃまの用事もある

そんな不安を抱えてるeipyonに 彼ちゃまは いつも言う

『ほんの少しの時間でも 会えるようにしようね』 って

『メールや電話では 伝わらない思いがあるから 必ず会おうね』 って

とても 嬉しい言葉だよね






今週 彼ちゃまの ”BIRTHDAY” お互いに仕事だけれど

でも 必ず二人で過ごしたい日

彼ちゃまは 『僕の誕生日は どうでも良いよ』 って 言うけれど

今年の誕生日は 今年しかない 大事な誕生日

だから

豪華な誕生日は出来ないけれど

ささやかながら お祝いしたい





本当は 彼ちゃまの誕生日に 沢山 愛されたいのだけれど

eipyon ”戦いの日” だと思うから

一緒に食事したいな

『おめでとう♪』 って 乾杯したいなぁ






そんな 誕生日をひかえた 彼ちゃまですが

実は 彼ちゃまの頭の中には 来月のeipyonのBIRTHDAYしか

入っておりません・・・

『eipyon 何処でお祝いしたい?東京タワー?』

『何処でも良いよぉ~っ 初めての所は緊張するし・・・』

『じゃあ 去年のホテルのレストランにしようか!良い?!』

『うん!今度は どんなドレスにしようかなぁ???』

『ん?俺は 何着れば・・・』

『黒のスーツ着れば?』

『じゃあ スーツ作らなきゃ~ッ!!』

『別に ある物で良いよぉ 前着てた黒のスーツカッコ良かったもん♪』

『そうかぁ~っ じゃあ 靴は ちゃんとしないとね!』

『あっ!eipyonも靴修理してないやーっ!安いの買おう・・・』

『俺は どんな靴が良いかなぁ?』

『シークレットブーツ!!!』

『え・えーーーーーーーーーーーっ!!』

『だって eipyonヒールだよぉーっ!』

『・・・どうしよう???俺 ぶら下がって 歩くんかい?!』

『ドレスには ヒールじゃないと変だもん・・・ でもさ 靴よりも ズボン考えた方が良いんじゃない?eipyon かなり スリットが入った 背中も胸も大きく開いたドレスだから 坊やが大変になっちゃうんじゃない???』

『・・・・・ そっか 前が膨らんだズボンねぇ~っ って モジモジくんじゃん!』

そんな会話をしながら 

eipyonのBIRTHDAYを心待ちにしている彼ちゃま





去年 eipyonがドレスを着てたら 彼ちゃまが緊張してたっけ・・・

『照れちゃって・・・』 って eipyonの顔も見れないの

スーツで汗かいてるのは カッコ悪いって 冷えピタを体に貼って

とても 紳士的にリードしてくれたよね

外国人にエレベーターで

『キレイですね 今日は何処へ?』 (通訳さんが通訳してくれたの)って聞かれ

『ええ 彼女の誕生日でレストランへ』

なーんて ニコニコしてたよね







彼ちゃまは eipyonが見られると嬉しいんだそうです

自慢なんだそうです

だから 今年も 彼ちゃまの為に選びます





でも 

その前に 彼ちゃまのBIRTHDAY 何着ていこう・・・







Photo_76 彼ちゃまも まだ見たことのない下着

本当は 

彼ちゃまのBIRTHDAYにとおもったんだけど

神様のイジワル!!

|

« ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ | トップページ | ふたり”洪水警報”の夜・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

☆ お富お姉さんへ ☆

そうなんだぁ~っ。
タンポン挿入出来ないeipyonには、とても無理だなぁ~っ。(><)

この間、生理中でも履ける変なパンティー購入したの。
マチ部分だけで、後は、ヒモみたいなゴムの奴。
でも、とても、生理中には無理そうです・・・。

>戦いの日が、自由に選べれば良いのにね。

うんうん!!
大賛成!!!
「今回休み」とか「今回は○日以降」とか、決められたら最高やねぇ~っ♪

って、言ってるけれど、激痛で泣きそう・・・。

投稿: eipyon | 2007年7月 7日 (土) 01時50分

★eipyonちゃんへ★

外国人の方は、生理中でも、タンポンするから、Tバックをはくらしい。お客さんが「なんで日本には、生理用のTバックが売ってないの?」ってボヤいてたよ。国民性の違いやろうね。気にしながら、Tバックはいても、楽しくないしね~。戦いの日が、自由に選べれば良いのにね。

投稿: ★お富みでーす。 | 2007年7月 6日 (金) 21時19分

☆ お富お姉さんへ ☆

去年の誕生日は、本当にビックリしましたねぇ。
まるで、お姫様になった気分でした♪

今年は、去年よりも、彼ちゃまと心も体も、繋がってるから、もっと素敵な誕生日になれると思います。
去年の誕生日は、まだまだ、彼ちゃまといても緊張してたような気がしますのでね。
でも・・・
”戦いの日”にならなければ、もっと良いなぁ~っ。
ドレス着るのに、Tバックも履けないでしょう???

あーっ、早く着て、早く終わってよぉーーーっ!!!!
って、感じですよね。(^^;)


追伸・・・お富お姉さん、いつもeipyonを見ていてくれて、ありがとうデス♪やっぱり、お姉さんなんだって、涙したeipyonです。

投稿: eipyon | 2007年7月 5日 (木) 23時29分

☆ みるくさんへ ☆

こんばんわ!

>電話じゃメールでは、伝わらない思いがある。。。

あのね、メールって、直接言いづらい事も言えちゃう時もあるんだけど、話している時とは異なった受け方をしてしまうのが、二人に共通する事だったの。
”怒ってるの?”って、返信したりしてるうちに、二人で『メールじゃあダメだね』って事になり、必ず、大事な事は、会って話そう!!って、彼ちゃまが決めたんだよ。そういった事も、お互いに言わなきゃ、絶対にわからないよね・・・。
そういった”ひとこと”が、eipyonは、すごく嬉しく思いますデス♪


>ワタシはそんなドレス着れませんよ。。。

いいえ!!
着てみて下さい♪
いつもと違う、みるくさんを旦那様に見てもらって!
オシャレすると、女は変わるよ~っ。(^0^)v
eipyonは、彼ちゃまと付き合ってから、昔の洋服を出しては、着ています。
今まで、意外と”見られるとイヤだ!”と言う男の人ばかりでしたので、ミニスカートもNGでね・・・。
でも、彼ちゃまは、違った!!
『好きな服を着て、似合えば良いんだよ~っ』ってね。
だから、eipyonは、好きなように、着たい服を着て、彼ちゃまに”キレイ”って言われるように、ちょっぴり努力しています♪

みるくさん!!
たまには、ビックリするような下着ナイショで購入して旦那様をビックリさせてみては?!

投稿: eipyon | 2007年7月 5日 (木) 23時15分

★eipyonちゃんへ★

去年は、素敵なバースデーを過ごす事が出来たのね。背広の下に冷えピタなんて、本当に彼は真面目なのね(^O^)。

今年も、素敵な1日になったら良いね。戦いの痛みも、消えちゃうような…ね(⌒~⌒)

投稿: ★お富みでーす。 | 2007年7月 5日 (木) 18時45分

セクシー!!!
ちょっと女捨ててた自分に今反省(uu)。

電話じゃメールでは、伝わらない思いがある。。。
結婚して、そこにあぐらをかいて、
そんな大切なことを忘れて
お互いを思いやれず、お互いが別方向を向いていた気がしました。
彼ちゃまの言葉、ステキです。
ワタシも、ちゃんと見つめなおします。

それにしても、eipyonさん、ナイスバディですね・・・
ワタシはそんなドレス着れませんよ。。。
そうやってでた腹と太い足を隠すかしか考えられません(^^;)
自慢の、彼女、ってわかる気がします♪
外見だけでなくこんなにたくさん彼ちゃまを想い、
考えて頑張って生きてる女性だもの、
自慢にきまってますよね(^^)

お互いの誕生日がステキな思い出になりますように!

投稿: みるく | 2007年7月 5日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ”今日 明日は 会わないって 自分で決めた事” を後悔した日・・・ | トップページ | ふたり”洪水警報”の夜・・・ »