« タイミング悪すぎ!!! | トップページ | 彼ちゃまのBIRTHDAYは・・・ »

2007年7月 8日 (日)

何度 繰り返しても 寂しくなるのは なぜ・・・

”痛い・・・” 

やっとウトウト眠りについたら 激痛で起こされた

こんなんで 仕事大丈夫なのかなぁ~っ?!

不安ながらも 行かなければ 

今日の仕事がまわらないのを知るeipyonは 

当然 仕事へ行きました






こんな体でも 現場に入れば 痛みなんて感じてる暇などない

けれど

移動時間は グッタリ・・・

痛み止めも効かず 意識遠のく中 次の現場での仕事

さすがに 疲れました

帰宅して 汗だくの作業着洗濯 ついでにシャワーを浴び ひと休み






彼ちゃまの仕事の帰宅を待って やっと会えたと思うんだけど

その時間は いつも あっという間に過ぎてしまう






彼ちゃまは 相変わらず 優しい

いつものように 夫婦漫才が始まります 

沢山 抱きしめてくれる

沢山 キスを繰り返す

eipyonの髪の香りを 『良い香りだ・・・』って ペタッ する






eipyonは 前から抱きしめられるよりも 後ろからが好き

でも・・・

eipyonの ウッフ~  なってしまう 

首筋や背中に 彼ちゃまのお髭が当たるので

もう 大変な騒ぎになってしまう・・・

『イヤ~ン 』『キャッ!』『NO!!』 等と 訳のわからない言葉を発してしまう

そうなったら ”戦いの日” だろうが 坊やが元気いっぱいさぁ!!






『ねぇ 硬いよぉ~っ 大丈夫?我慢出来る?』

『大丈夫!!我慢できるよぉ~っ!!』

『でも こんなに硬くなってるよ・・・ 何で?何もしてないのに・・・』

『普通でしょう!!!』

『普通じゃ・・・ないと思うんだけどぉ~っ』

『ん?うん!!普通じゃない・・・ 俺元気なの!!若い子に負けないよ』

『うん そうだねぇ 日本人のHの平均は 一週間に一度だからねぇ 前は 一ヶ月に一度だったけど それが 半月に一度になってぇ 一週間に一度になってぇ 今では 一週間に3度の時もあるもんねぇ~っ!!』

『ハハハハハ・・・』

『でもさぁ 一回の時はないから 少なくても 一度行くと二回してるでしょう?!だからぁ~ん???何回って言うのかなぁ???』

『一回行ったら 一回って数えるのっ!!一度に何回じゃないのっ!!』

『いやぁ~っ 違うと思うよぉ~っ』







そんな会話で eipyonの ”痛み” は 和らいだ

沢山 笑ったし 楽しい 幸せな時間だった






帰りに 二人で買い物して 家の前が近づくと 

なぜか 涙が出そうになる

この 約2年間 繰り返してきた ”バイバイ また明日ね” だけど

何度 繰り返しても 寂しくなる

そんな気持ちを察してか 

『eipyon 抱っこ足りない?!』 って 彼ちゃまが 聞くの・・・

『抱っこ足りなくない日なんてないもん・・・』

『そっかぁ~っ』

もう!!!

そんなに優しくするから また ”バイバイ” が ツラクなるじゃない・・・





会わなければ 寂しいって言うし

会えば ”バイバイ” が ツラクなるし

どうなってるんだろ? eipyon・・・





明日は 彼ちゃまの BIRTHDAY なんだっ♪

この痛み 少しラクになると良いなぁ~っ






Photo_77

|

« タイミング悪すぎ!!! | トップページ | 彼ちゃまのBIRTHDAYは・・・ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

☆ やんちゃ。さんへ ☆

やんちゃ。さんも、後ろからのギューッが好きなんだ!
安心するよね♪

彼ちゃまのBIRTHDAYは、普通の日と変わらなかったよ・・・。
女は、イヤだ!!!

eipyonは、どうも、イベントの際に必ずなる。
何でだろう???

もう少し、甘ったるいBIRTHDAYにしたかったのに・・・。
トホホ・・・。(;0;)

投稿: eipyon | 2007年7月 9日 (月) 12時38分

☆ お富おねえさんへ ☆

うん。

好きって感情も止められないし
好きだから、一緒にいたいんだよね。
いっぱい笑って、いっぱい甘えた後の”バイバイ”は
本当に、グッときちゃう・・・。(;0;)

早く、一緒に暮らしたいと思うけれど
一緒に暮らしたら暮らしたで、大変な事もわかってるから、複雑だよねぇ・・・。

投稿: eipyon | 2007年7月 9日 (月) 12時33分

☆ みほたんさんへ ☆

>eipyonさんのコメントに、いつも元気と勇気をもらってます。ありがとうです!

とんでもないですよぉ~っ。(^^;)
eipyonは、意外と思った事を飾らないでストレートに言っちゃうから、キツイところもあると思うんだけど、ごめんね。

年の離れた彼氏さんなんだね!!
でもね、これも、色んな恋愛や結婚してきたeipyonの意見ですが、年齢は、関係ないと思うんですよね。

年下でも、ちゃんと甘えさせてくれる人もいるし、年上でも、しっかりしてない人もいたし・・・。

年齢関係なく、いつまで、その人が甘えさせてくれるか、甘えん坊のみほたんさんを、しっかり受け止めてくれるかなんじゃない?!付き合い長くなると、eipyonは、いつも、甘えたいのに、甘えられてさ・・。

付き合いだした頃は、男の人は”男”を見せまくるけれど、長続きするかは、本当の、その人の持った性格でわかってくると思う。

本当の姿を最初から見せちゃえば、男も女もラクだよ。

”好き”だから、良い所見せたいと思うのは、当然。
でも、長続きはしないと・・・。

”失いたくない”って気持ち、eipyonも同じ。
怖いよね・・・。
eipyonは、その”怖い”までも、彼ちゃまへぶつけてしまうんだ。

『重い?』って、聞くこともある。
『その重さは”愛”だから』って言ってくれる彼ちゃま。

小さな不安も、みんなぶつけちゃうeipyonです!

今のみほたんさんは、以前のeipyon。
だから
変われるよっ♪

みほたんさんのビクビクは、彼氏さんに伝わってしまってるから、相手が強く出てきてしまう事もある。

だから
時に、強いみほたんさんを見せてみて!!

投稿: eipyon | 2007年7月 9日 (月) 12時28分

やんちゃ。も
後ろからのギューって大好き♪
前からのギューは安心するし
後ろからは愛おしさがこみ上げてきます^^


明日、最高の
おりひめとひこぼしになるといいね。
ううん、きっといつも以上の
織姫と彦星になるよね☆

投稿: やんちゃ。 | 2007年7月 8日 (日) 21時40分

★eipyonちゃんへ★

ドリカムの《ラブ ラブ ラブ》を聞いた時、みょうに納得した事を思い出したわ。好きすぎて涙が出るのよね。私も、くーちゃんと別れぎわ、寂しい気分になるもの。分かるわ~。後ろから、ついて行きたくなるよね(>_<)。会って時間が楽しい分、別れが寂しいのよね~。何とも、ならない寂しさよね。

投稿: ★お富みでーす。 | 2007年7月 8日 (日) 21時11分

☆ eipyonさんに ☆

こんにちは!

刺激をもらいに来ました♪ムフ

eipyonさんのコメントに、いつも元気と勇気をもらってます。ありがとうです!

私の彼様は50歳なんです。(バツ一で子供います)
年が離れてるから何でも言える、甘えられる。。って最初のうちは思ってたのに、いつからか嫌われたくなくて、遠慮するようになってました。。

話合うことの大切さ。ありのままの自分でいること。
忘れずに、これからも恋していこうと思います。

「彼ちゃまの BIRTHDAY」 
特別な日。痛みが和らいで、素敵な時間になるといいですね。。。いいえ、きっとなります♪
 

投稿: みほたん | 2007年7月 8日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイミング悪すぎ!!! | トップページ | 彼ちゃまのBIRTHDAYは・・・ »